2009年05月16日

和菓子ヘア〜

あの甘くておいしい綿菓子!!
この綿菓子のように丸くカットするのが
その名の通り、わたがしヘアーです。
最近、家族となったワンちゃんを
そのわたがしヘアーにしてみました。
流行中ですって!!
人気急上昇眼鏡
キャッシングカード情報
無担保融資について

ニックネーム のっち at 08:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

今日のワンこ

今日はとってもいいお天気でした晴れ
明日も、高気圧に覆われて天気よし、気温も高いようです。
そんな時は、外でワンちゃんの身体を洗ってあげたいですねるんるん
普段は浴室なので、たまにはお外で洗ってあげるのもいいかな〜なんて思っているので、いけそうだったら今日の日中に実行したいと思いますexclamation×2
おススメ楽天商品紹介ブログ キャッシング 審査方法とは
ニックネーム のっち at 02:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

おねんね中でした

今はまだおねんね中です眠い(睡眠)

顔を伏せて寝ていますよホネ

お顔はどうなっているのかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

気になってみたら、チョー可愛い〜

イタズラしたくなりますね!!

あっ!!起きそうですよ犬(笑)

起きちゃったグッド(上向き矢印)

≪お気に入りリンク≫

花太郎の一日
ニックネーム のっち at 08:52| Comment(5) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする